教育・資格

教育・資格
探し物とくとくページTOP>>教育・資格
◆メニュー
◆お買い物便利マップ
123456 >>次のページ
全てを見る
■■提携サイト様153件中>>  1- 30件
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


語学・学習参考書
語学学習
語学辞書
辞典
語学関係資格
学習参考書・問題集
資格・検定
法律関係資格
ビジネス関係資格
宅建・不動産関係資格
介護・福祉関係資格
技術・建築関係資格
語学関係資格
PC関係資格
看護・医療関係資格
食品・調理師資格
教育・心理関係資格
インテリア関係資格
カラーコーディネーター・色彩検定
旅行主任者
公務員試験
数学検定
自動車免許

ソフトウェア
教育・教養
小学校
中学校
高校
語学
その他
資格・検定
辞書・辞典・翻訳

楽天ブックス

無料!ウイルス対策なら楽天ダウンロード

英文校正のエディテージの申込み募集

各分野別の専門家による英文校正ならエディテージ
翻訳家など英文執筆のプロ、大学教授や研究者など英語で論文を執筆する方、英語で文章を書くビジネスパーソンなど幅広くご利用いただいています。
英語論文など英語の文章をネイティブが読んでも違和感のない英文に仕上げるサービスです。

エディテージ
6月の提携サイト

[オンライン英会話MOA《学生》]パソコンの向こうに担当講師!無料体験レッスン募集

今なら無料体験レッスン実施中!オンライン英会話MOA
小学校高学年から、中学生、高校生の方へ、新しい英会話学習のスタイル!
講師は今、世界が注目する教育大国インド、現役の学校教師(教えるプライドを持ったプロ達)が中心です。
無料通信ソフト「スカイプ」で、自宅のパソコンとインド在住の講師をオンラインでつないでのマンツーマンレッスン。
わざわざ教室に通う手間も無く、気軽に安心してレッスンを受けられ、月々5,670円〜、お手頃な受講料が好評です。

株式会社ミナトモ・インターナショナル
6月の提携サイト

NAOちゃんと学ぶ【Shade建築パース制作講座forShade10】BB講座



現役モデルのNAOちゃんと学ぶ、ブロードバンド講座【Shade建築パース制作講座forShade10】。
監修は現役建築クリエイターの杉山貴伸氏。
NAOちゃんのナビゲートとリッチな映像、そしてプロの講義で楽しく確実に建築パース制作ノウハウが身につく講座です。

株式会社アビバ
教育・資格
6月の提携サイト

「トライリンガルシリーズ」スペイン語・ドイツ語・イタリア語

聞いて、聞いて、楽しむ。これが私の【英語・ドイツ語同時マスター法】
英語と同時に第2外国語が習得できるトライリンガルシリーズにスペイン語,ドイツ語,イタリア語が登場!(各\18,270送料,税込)第2外国語→英語→日本語の順で収録しているので辞書なしで聞き流せて、しかも10日間無料試聴CD付

株式会社エスプリライン
6月の提携サイト

株式会社私塾がお届けするオンライン授業受講者募集

オンライン授業
それぞれのレベルに合わせた多種多様な授業を取り揃えております。
高校入試コースから高校生限定のマンツーマン予備校、大学入試コースや医学部・東大・京大難関大特化型の授業、そして無料体験授業まで取り揃えております。
教育熱心な保護者の方たちに支持されている私塾のオンライン授業になりますので、是非この機会にご覧になってみてください。

株式会社私塾
6月の提携サイト

【ECC】FP通信講座

ECCビジネススクール
【ECC】ファイナンシャルプランナー(AFP+2級FP技能士)通信コース
このコースなら1度の試験でAFP+2級技能士が同時取得できます!
ECCなら3級基礎からじっくり学習できるから、全く初めてでもばっちり取得!!
今なら3級(20,100円)が無料で受講していただけます。

ECCビジネススクール
5月の提携サイト

英語面接の対策教材「インタビュー先生DVD」

英語面接対策なら「インタビュー先生」
「英語面接に自信を持って臨みたい、でも準備時間がない…」

 そんな方のご要望に応えて、日本最大級の英語情報ポータルサイト
 「英語タウン」は、英語面接対策のためのDVDを制作しました。

 30分という短時間で、効果的に英語面接対策ができるようになっています。

エイゴタウン・ドット・コム株式会社
5月の提携サイト

会話力が身につく語学教材【ロゼッタワールド】

ゲーム感覚で語学
を身につけるなら

最新の脳科学によると「脳は文法、語彙、音韻を関連付けて理解するようにできている」と証明されています。
脳にインプットされた学習内容が、有機的に関連付けられて初めてスムーズな会話が可能になります。

これを可能にするのが「ロゼッタワールド」。

仮想的にネイティブとの会話を実現し、しかも初歩から徐々にレベルアップしていくプログラム。
必要なものはPCのみ。

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社
5月の提携サイト

★受講者急増中★英会話教材「Everyday English」

【英会話】暗記ではなく、英語を話したい人の為の教材。業界初の長期保証で安心
聞き流すだけの英会話教材『エブリデイイングリッシュ』は発売以来、受講生数が急増している今人気急上昇中の教材。その最大の理由は、ただ聞き流すだけで英会話が身につけられるところです。
しかも、記憶力を大幅にサポートするため、簡単に身につくのです。

エブリデイイングリッシュ
5月の提携サイト

「聴く」力を育てる聴覚トレーニング【トマティス】説明会参加募集

“耳”から健康をお届けする
トマティスジャパン

特別に開発された聴覚トレーニング機と骨導バイブレーター付ヘッドフォンを使って高周波音や骨導音を調整しながら「耳」と「脳」をトレーニングするというユニークなメソッドのご紹介です。
主に英語(外国語)のヒアリング・スピーキング能力のアップ、或いは、発声改善などにご利用いただいているほか、リラクゼーションや出産準備(胎教)といった分野でも多くの方にその効果を実感し、喜んでいただいています。
50年以上の歴史を持ち、世界36ヶ国に普及しているメソッドですが、昨今の脳科学の発達により「耳」と「脳」との深い関係が明らかになるにつれ、日本でも益々注目度がアップして来ています。

株式会社トマティスジャパン
5月の提携サイト

【日本テクノセンター】セミナー募集

教育ソリューション JTC 
企業などが求める最先端テクノロジーに関して、時代を先読みした教育サービス事業を展開しており、さまざまな分野でのプロの人材を育て、個人レベルでのスキルの習得と企業が必要とする専門技術の指導や育成といった、教育分野におけるソリューションの提供を行っております。

株式会社日本テクノセンター
5月の提携サイト

インターネットミュージックスクール【ジーエイプ】無料体験

【BSM】Boston School of Music
Boston School of MusicTM(BSM)はインターネットで学ぶ音楽学校です。
BSMのレッスンは“誰でも楽しく簡単に”楽器に親しみをもってもらえる内容になっています。
楽しく音を出すことから始め、スタンダード曲を演奏、さらにはアドリブ(即興演奏)へと進んでいきます。
アドリブすればシンプルでも会話のように相手とコミュニケーションできます。
音は時として、言葉以上の気持ちが伝わるものでもあるのです。

ジーエイプ株式会社
5月の提携サイト

ことば倶楽部 通信コース

こどもたちに必要だったのは国語力でした。ことば倶楽部通信コース
ことば倶楽部は高速リスニングと文章作成テストにより右脳を活発化させ高い知性と豊かなこころを育むことができます。

株式会社オールリーダー
5月の提携サイト

英会話教材「ドラマで覚える英会話DVDセット」

字幕なしで英語ドラマを見るDVD教材
ニューヨークを舞台にしたテレビドラマ感覚の英会話教材。
アメリカなどの語学学校で実際に使われ、先生方が絶賛!
アメリカに住む人たちのドラマで英会話を習得する本格英会話教材。
字幕なしで英語ドラマを見るのも夢じゃない!

英語伝
5月の提携サイト

ハワイの検定【アロハ検定】

アロハ検定
年間130万人もの日本人観光客が渡航している大人気観光地「ハワイ」。
最近では、リゾート地としてだけでなく、歴史や文化など奥深いハワイにも注目が集まっています。
第3回アロハ検定では、初の1級試験を開催!会場は‘ハワイファン’が集う白熱した受験会場になることでしょう!
2,3級は受験者が個々で受けるPC受験となっているので、会場まで足を運ばなくても受験できます。
第1回受験者数1,034名、第2回受験者数1,422名
(2,3級のみ実施)

申込み期間
【1級】2008年5月1日(木)〜6月30日(月)
【2,3級】2008年5月1日(木)〜8月11日(月)

株式会社アミューズ
5月の提携サイト

英語を英語のまま理解するための「英脳プログラム」

英脳プログラム
数多くの体験者の方々から効果絶大と大評判、効果が実感できると喜びの声を頂いている英語教材「英脳プログラム」
日本にこれまでなかったアプローチ方法でサブリミナル効果と潜在意識への働きかけによって右脳を刺激し、英語を英語のままダイレクトに聴き取り、理解することができるようになります。脳科学の第一人者が脳を科学的に解明する番組でも放送された英語教材です。

有限会社アベット・コミュニケーションズ

【中学受験専門:プロ家庭教師派遣】

中学受験家庭教師ドクター
◆偏差値20アップ学習法を徹底解説
◆「喜びの声・合格体験記」 先生ありがとう
◆プロ家庭教師が、そっと教える合格の秘訣!
◆テレビ、新聞、雑誌での紹介履歴


中学受験家庭教師ドクター

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース・受講生募集

人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
「人生を変えたい!」「現実を思い通りに創りたい!」「本当の自分と出会いたい」そんな貴方のための【インターネット講座】です。
なぜ「人生」は“思い通り”にいかないのでしょうか?
それは、その思いの反対の“思い込み”が潜在意識の中にあるからです。
人生をブロックしている“思い込み”を手放せば、驚くほど人生がスムーズに展開していきます。
いつでもどこでも簡単に思い込みを手放すことができる「観念浄化ワーク」を使って「本当の自分」のリアルな人生を楽しみましょう。


株式会社ワークイットプロデュース

英語上達!【メルマガ登録】英語に悩む人向けの無料英会話メールセミナー

◇◆ 英会話のエキスパートが語る、コンプリート学習プラン ◆◇
→ あなたの英語に対する考え方を一変させる、 一度、読んだら忘れられない無料メールセミナー とは?
■ 英会話に“近道”はありません。
まして英語を聞き流しているだけでは、
話せるようにはなりません。
しかし、確実に話せるようになる方法はあります。
英語を話す + 聴く + 学習プランで、非常に効果的な学習をすることが可能です。
この続きはこちらから⇒


アキュワーズ株式会社

スギーズのCD教材「チャンクで覚える英文法」

チャンクで覚える英文法
このCD教材は、英語指導のプロであるスギーズこと杉本 宣昭が、英語学習者の皆さんの不満や要望をもとに開発した、「文法をからだで覚える」画期的な教材です。
今後、シリーズで展開しますが、今回は第1弾「冠詞編」をCD3枚とテキスト1冊に収録したセット教材をお届けします。
●冠詞をテーマに集めた英語の「決まり文句(チャンク)」が900以上収録されています。
●英会話文だけでなく、冠詞の使われ方の特徴や、日本人が苦手な「英語らしい生きた冠詞」について、徹底的にマスターできる英語CD教材です。
●文法が苦手な人、TOEIC・TOEFLのスコアを上げたい人、会話がイマイチな人に特におススメです。


有限会社マトリモニアルサービス

[シュール]特殊自動車免許 合宿コース

大型免許の特しゅる免許
□大型免許で就職活動を有利に□□□□□

大型免許など特殊免許を持っていると、専門的な仕事がでいるので仕事に有利!
資格がないとできない仕事もたくさんあるよ。

この機会に一度考えてみては。


株式会社シュールコーポレーション

ウエディングプランナースクール

今注目の職業、ウエディングプランナーになるには?
◇ あこがれの職業、ウエディングプランナーを目指しませんか? ◇
人生の晴れ舞台を演出する、最高の仕事を目指しませんか?
講師は業界で注目を集める現役のプランナーが務めます。


バリューマネジメント株式会社

打ち返す翻訳 [World─I]

激安のスピード翻訳
日⇔英・中(簡・繁)・韓のリアルタイム翻訳サイトです。4時間以内、1文字5.5〜の最速・最安翻訳で納品。コピー&ペーストまたはご自身で入力した原文を、即行で翻訳し打ち返します。
煩わしい見積りなどのやり取りが無く、原文を入力すると注文前に一瞬で見積り金額が表示されるので、安心してご利用になれます。
海外とのメールのやり取りや、サイトや資料の翻訳、一般文の翻訳によくご利用頂いております。
もちろん翻訳者のレベルも高く、高品質の翻訳を提供します。
平日9:00〜18:00以外のご注文は制限時間無し(12時間以内目安)で納品します。


創一有限会社

【留学NPO】選べる留学e─LaBelle資料請求募集

【留学NPO】が推奨している“費用を抑えても安心して行ける「格安留学」とは?”
 【留学NPO】推奨の「おけいこ&体験留学」は・・・
▼時間のない人にも魅力的
::::::::1週間から参加ができる臨機応変プログラム::::::::
▼旅行とは一味違った海外滞在をご希望の方に人気
::::::::趣味を生かして海外でおけいこ&体験留学:::::::::
▼海外が初めてな方も参加できる安心さ
::::::::現地在住 日本人スタッフの協力と
          厳選ホームステイ先への滞在:::::::::


NPO法人日本留学推進協会

大原学園資料請求プロモーション

税理士をはじめとする約30種のビジネス資格講座を開講する資格の大原の資料請求。全国30拠点の教室通学・通信教育と受講形態も多様です。
■公認会計士 ■税理士 ■簿記 ■建設業経理士 ■米国公認会計士[U.S.CPA] ■BATIC[英文会計] ■司法書士 ■社会保険労務士 ■行政書士 ■宅建主任者 ■マンション管理士 ■管理業務主任者 ■ビジネス実務法務検定 ■中小企業診断士 ■FP
[ファイナンシャル・プランナー] ■旅行管理者 ■経理・税務・保険・財務分析
実務講座 ■カラーコーディネーター ■システムアドミニストレータ ■基本情報技術者 ■情報セキュリティ
アドミニストレータ ■ソフトウェア開発技術者 ■ITベンダ ■Javaプログラミング ■パソコン ■ホームヘルパー ■介護福祉士 ■公務員II種/上・中級 ■公務員III種/初級


学校法人 大原学園

今日から始める英会話上達生活!

絵本ページ付き!目で楽しめる英語の学び直し教材「Level Up English!」
ネイティブ音声付きで聞取り力アップ!今なら英語カレンダーが無料でもらえる!


インフォブルグ出版株式会社

洋書と英語学習教材のオンライン書店「英語ストア」

「英語ストア」なら洋書がお得に手に入る!
 洋書が全品60〜10%OFF!
 英語ストアセレクト商品は国内最安値!
 書店で見かけたあの洋書を 「英語ストア」でお得に手に入れよう!


エイゴタウン・ドット・コム株式会社

14ヶ国語おしゃべり翻訳機

『おしゃべり翻訳機』は14ヶ国語をしゃべってくれる翻訳機で、辞書としての機能はもちろん、海外旅行や出張でよく使うフレーズを3万2,200種類収録。これがあれば、単語やフレーズがとっさに出なくて悔しい、なんて思いはもうしない。海外旅行・出張の必需品!収録されている言語の組み合わせによって、インターナショナル・アジア・ユーロの3種類から選べます。

株式会社エスプリライン

国語力を飛躍させる「通信制論理エンジン」受講生募集

当塾では受験生にはおなじみの現代文のカリスマ講師、出口汪先生が開発した国語力・論理力アップ教材
【論理エンジン】と【小学生用 読解・作文トレーニング】を通信制で提供しています。対象は『読解・作文トレーニング』が小学1〜6年生、論理エンジンが小学4年生〜大学生、大人までです。
国語は塾や問題集で成績はほとんど上がりませんが、論理エンジンでは、テキストを進めていくだけで論理的思考力を培い、国語偏差値が5〜10上がるのは当たり前、中には偏差値が20上がる例も多数報告されています。
当塾の通信制では、申し込みしやすいように【無料体験制度と1年間の返品返金制度】を設けており、好評を頂いております。


株式会社シーエスジー

各テレビ局でおなじみDr.木下開発の【オンライン英会話教材】

・英語スピーキングの実力を飛躍的にアップさせるためのユニークシステム
・YouCanSpeakは英語後進国の日本人に絶対的に必要
・YouCanSpeakでネイティブスピーカー学習効果が躍進
・ツルネン マルテイ氏(参議院議員、日本史上初の青い目の国会議員、長年日本人の英語教育に携わる)推薦
・土肥隆一氏(衆議院議員、マーティン・ルーサー・キング牧師記念の「国際名誉グランド・マーシャル」受賞 ─日本人初)推薦


株式会社BLA

123456 >>次のページ
全てを見る
探し物とくとくページTOPへ このページのトップへ
教育・資格
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送